※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン🔰
家族・旦那

旦那へのイライラが止まらず、モラハラDV男と感じています。喧嘩では自分を責められ、ホルモンバランスも影響しています。皆さんはどう解消していますか?

質問と言うより旦那へのイライラが止まりません。
何に対してそんなにイライラしてるかというと全ての言動です。

多すぎてこれといって挙げられませんが
とにかくモラハラDV男で自分が悪いことに全く気づいていません。
喧嘩になると全て私のせいにし、謝れといわれます。
正直ホルモンバランスの関係もあり、殺意までわきます笑

皆さん旦那へのイライラどう解消していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラDV男なら、イライラ解消という前に、離婚を考えた方が賢明だと思います。
これが嫌!っていうのが挙げられないくらい全てにイラついてるってことですよね!(わかります、私は義母に対してそんな感じです)
話し合いすらできない相手なら、未来は絶望的です。子供大きくなるにつれてもっともっと衝突は増えると思うので…