※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

県営住宅に住む収入が低い人ほど子供が多い理由について疑問があります。自身が子供2人で大変なのに、周りには4人や5人の子供がいる人が多くて驚いています。どうやって生活しているのか気になり、3人目の子供を欲しがるけれどお金のことで悩んでいます。

ただただ、疑問なのですが

県営に住んでる人や
収入低い!って言う人ほど

子沢山なのは
なんでだ?!😳😳

県営で4人5人子供いる方など
周りに結構います😳

どうやって生活してるの?!って
感じです😓

子供二人の私たちでキツイので、、

3人目欲しいけどお金の事でなかなか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

子供何人いても家賃は上がらないので、それじゃないですかね?😂家賃って生活の中でいちばん大きいと思いますし!

もも太郎

子ども手当とか、
学校上がる時に低所得者対象の免除(学用品だか給食費だか忘れましたが)とかいろいろ用紙あったので、そういったものを活用しているんですかね🤔
あと、それだけお子さんいたら上の子つながりで、洋服とか保育用品、体操着、制服などなど「お下がりいる〜?」って声掛けてもらえるんじゃないでしょうか