※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が心配。悪阻がひどく栄養不足。1人目は元気だったけど、今回も大丈夫か不安。

2人目、元気に産まれてくるかなぁ。って常に不安。
もう少して6ヶ月だ〜順調に育ってくれてるけど、五体満足で何も問題なく生まれてきてくれるかほんと不安。。
それも、1人目より悪阻が酷かった気がして栄養のある物全然食べれてないし初期は風邪ひいて薬飲んでるし。
1人目の時も割と悪阻キツかったけど元気な可愛い子が生まれてきてくれた。
あー気になって仕方ない。

コメント

ちゅんちゅん

もちろん産まれてみないとわからないけれど
大丈夫大丈夫😉
可愛い子に会えますように

はじめてのママリ

わかります🥹
元気に大きくなってくれてることは嬉しいけど五体満足かな?何か問題はないかな?と不安になり、健康で生まれてきて!!と願ってます🥹
お互い2人目も健康で五体満足で生まれてきてくれること願いましょ☺️🤍

a

分かります!!
私も今2人目妊娠中で妊娠6ヶ月ぐらいです!!🤰

1人目より悪阻きつかったです😭
子供からの風邪も見事にもらってます😭

色々気になりますよね🥲
本当健康に生まれてきてくれることが1番ですよね。お互い願いましょう🥹