※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この時期によく、太ももの付け根から膝までに痛みがきます⚡️私が小学生…

この時期によく、太ももの付け根から膝までに
痛みがきます⚡️
私が小学生くらいの頃からこの症状は
気になっていて、、
昔から、足が冷えたからじゃない?と
親にも言われていていたので、
そう思ってはいたのですが、原因不明です🤣

以前、お酒を飲んだ日にもかなり足が痛くて
すごく歩きづらかった事もありました😅
その時も太ももの付け根から膝まで🦵🏻
言葉で表すと、ジンジンするような、、、鈍痛…という感じです。

お酒を飲むと血流が悪くなるなる→痛み
は、なんとなく納得できますが、
不意に起こるその痛みがよくわかりません🤐

足の冷えの基準もよくわからないので、
この痛みがくると、あーやだなー寝るしか対処法ないんだよなー
と思って、寝て過ごします😂
ストレッチしたり刺激すると更に痛みます😩

これって痛風ではないですよね?!
本当に、かれこれ20年くらいはこの痛みと
付き合って来ています😅

同じような経験されてる方いますか>_<

コメント