※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

iPadをAndroidスマホと共有できないため、使い道に悩んでいる女性がいます。iPadの便利さを活かす方法や、同じような状況のママさんの使い方について相談しています。

iPhone持ってない人がiPad持ってても意味ないですよね?😭

子供が以前Amazonのキッズタブレットを使ってたんですが無料期間終わりその後待ち時間が厳しくなったため、iPadを購入してキッズゲーム入れたりYouTube入れて使わせてました😂
でもやっぱりAmazonのキッズタブレットの方が子供が自由に使いやすいと思い再びAmazonキッズタブレットを契約しました🥲
iPadは今はYouTube見たりキッズタブレットの電池が無かった時に緊急でゲームやらせるのに使ってます🥹
でも基本は特に使い道がなく‥‥今までは私が触ることなかったんですがこの度スケジュール管理や献立管理等で私が使ってみようかな、と‥‥🤔
でもスマホがAndroidのためiPadで献立管理してもAndroidに画像送ったりはできないですよね?😭

これがiPadだったらデータ共有できるからiPad便利だけどAndroidだから私が使う意味ないのかな、と思って😔

AndroidだけどiPad使ってるよー!ってママさんいますか?
何に使ってますか?
ちなみにいつも見た目から入る人間なのでキーボードとマウスとスタイラスペンは買いました(笑)

コメント

めるる

うちの旦那がiPadとAndroidです。
データー共有はGoogleでできるので困ったことはないらしいです!