※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまま
ファッション・コスメ

お財布について悩んでいます。コンパクトな手のひらサイズのものを使っていて、ショルダー型も考えています。普段は小さいカバンにスマホやリップを入れ、子供の物はトートバッグで持ち歩いています。ショルダー型を使っている方や普通のお財布を使っている方の意見を聞きたいです。

ママ達のお財布教えてください🙏

ショルダー型と2つ折りのコンパクトなお財布で悩んでいます💦
現在は、コインケースの様な手のひらサイズのコンパクトなお財布を使っています。とても使いやすく、小さいカバンにも入るので気に入っています!
今回欲しいブランドにショルダー型もありこれのが子供と遊んだり外出する時は楽なのかなぁーと。
実際、ショルダー型使ってる方やそれを選ばないで普通のお財布を使われてる方のご意見お聞かせください😣✨

ちなみに、普段は小さいカバンに財布・スマホ・ハンカチ・リップなど入れて子供の物はトートバッグで持ち歩いています。車生活なのでちょっとの買い物は自分の荷物のみです。

コメント

yu

私は小さい三つ折財布使ってます!
以前はずっと長財布でしたが最近は現金の支払いが減ったので変えました。
お財布ショルダーを使わない理由は、その時々の気分、荷物の量によってバッグを使い分けたい。ショルダー型とは言え財布を丸出しした状態が不安。財布として使いにくそう。と思うからです🤔

• しなまま

しなまま

遅くなりました💦

yuさんの意見をみてショルダーはやめました!確かにお財布丸出しなのって怖いですね😱
    私も服装でカバンを変えるので今まで通り小さいお財布にしよーと思います✨
    ありがとうございました😊

• 1月1日