※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

旦那の風邪で家事や育児が大変。看病してほしいが、無理やり37.7度で動くのは辛い。子供の体調を優先してほしい。

旦那の風邪 
もう本当に鬱陶しい!!!!!!!
こっちは今年だけで39.6度以上3回も出ててその中でも家事、育児してたんやわ。
やのに薬飲んで37.7度で頭かち割れそうだの立ったと思ったら大袈裟にふらついたり身震いしたり。
もうほんまにうっとうしいねん。
子供が嘔吐だなんだって大変な時くらいお前の体調とかどうでもええから看病せえや。人間手2本しかないのわかるやろ?なんでお前は子供の背中さすったりもせず毛布かぶって寝転んでるねん。こっちは腱鞘炎なりつつも下の子ぐずりまくるから抱っこで上の子の嘔吐で洗面器持っとるんよ!
どう考えてもお前がさすらなあかんやろ?
ぶっ倒れる覚悟で動けや。お前の体調なんか2の次やねんやんか!どんだけしんどくて動け。
動かんくていいのは子供が元気な時だけや。自分の体調よりも子供の体調優先しろ。

コメント

ママリ

私の旦那も先週36.8で
熱だ、きつい、平熱低すぎるから36.8はまじできついと騒いでましたよ〜😩
3日間は2階にこもってYouTubeみてました😩
ふざけるな。とぶん殴りたいところでしたけど放置してました。

男って本当弱いです。

• 🐒(28)

🐒(28)

なんでこんな弱いんですかね😑
    ほんまに見ててイライラするからぶっ倒れてでも仕事行ってこいよって思ってしまいます🤣
    しかも3日間ってやばいですね😅
    放置すごいです🫨私なら絶対口出てます!笑

• 12月20日