※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
子育て・グッズ

幼稚園バッグを手作りしようとしています。入園バッグは水筒入れが中央に付くバッグがいいと言われ、初心者向けの作り方本も用意したが、応用編で悩んでいます。皆さんはどのように作りますか?

幼稚園バッグを手作りしようと意気込んでたんですけど説明会で渡された紙には入園バッグは水筒入れが付いたバッグで中央に水筒入れがあるのがいいかなと言われました。
ミシンは買って初心者向けの入園バッグの作り方の本も買ったけどまさかの応用編でどうしようか悩んでます(இɷஇ )
みなさんならどういう風に作りますか??

コメント

skymama

幼稚園バッグとは、レッスンバッグみたいなかんじなのでしょうか?
水筒入れは、ポケットがいるってことなのかな?

• 羽流

羽流

レッスンバッグの真ん中に水筒入れのポッケ?(仕切りみたいな)が必要なんですよね💦
    横にしても倒れないようにしてくださいと言われました(இɷஇ )

• 3月8日
  • skymama

skymama

難しいレッスンバッグですよね。
    レッスンバッグをつくる工程のはじめにポケットになる部分を
    縫い付けてしまわないとだめですね。

• 3月8日
  • 羽流

羽流

そうですよね💦
    同じキルティングの生地で仕切り作ってみます

• 3月8日