※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵予定日にタイミングを取り、着床時期に症状が出ているか相談。痛みやズキズキ感があるが、他の症状はなし。考えすぎか不安。生理予定日まで1週間。

いつもお世話になっております!

ルナルナにて排卵予定日2/27
タイミングは2/23.2/26.3/1にとりました。
排卵検査薬や基礎体温などはつけてません。
そろそろ着床時期となると思うのですが、
お腹あたりがチクチク?横腹あたりがたまにキュッと痛んだり
急に歯痛がでたり、腰痛もたまにあります(元々腰痛持ちなのであてになりませんが…)
脚の太ももあたりもチクチクしたりするのですが、
ネットなど見てると太ももではなく付け根が痛むと書いてあるので
これは違うのかなーと思ってます⤵︎
それとたまに耳がズキズキと痛んだりもします(´・∀・`)
それ以外、ムカムカや食欲不振などの症状は全く出てません😭
考えすぎなのでしょうか⤵︎
生理予定日まであと1週間。
早く子供ほしーい😭

コメント

MAM♡

私も排卵予定日が2/28です。
近いのでコメさせていただきました。
色々症状があって羨ましいです。私はいつも高温期になると乳首痛があるのですが今回はなく、少し左ソケイ部が痛いかなぁーってくらいです。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    これが症状であれば嬉しいのですが考えすぎで似た症状が出てきてるのかなーと思います⤵︎
    私は乳首痛より胸全体が張っているので生理前なのかな〜😭

    • 3月7日
  • MAM♡

    MAM♡

    高温期8日目ですか?
    早く妊娠したのかしてないのか…はっきりしたいですよね。まだまださきですが。
    それだけ症状があれば期待しちゃいますね♥

    • 3月7日
  • ちー

    ちー

    排卵検査薬などはしてないので今が何日目かなどはわからないです⤵︎
    排卵予定日からすると丁度8日目あたりかと思います!
    でも毎回毎回期待して生理きてショックです😭
    期待やストレスをかけるのが一番良くないとわかっているのですが、やはり子供欲しいので期待してしまいます>_<

    • 3月7日
  • MAM♡

    MAM♡

    そうですよね。私も妊活してもう1年3か月目です。その間に周りでは何人も妊娠し出産してます。ストレス良くないのはわかりますがつい検索魔になってしまいます。早く、来てくれるといいですね♥♥

    • 3月7日
  • ちー

    ちー

    ついこないだ友達が元気な女の子を生み、なおさらいいなーと思うようになりました😭💕
    私も常に検索魔です⤵︎(笑)
    ありがとうございます😿!

    • 3月7日
B00

ちーさんの平均的な生理周期が分からないのでなんとも言えないですが、私は今回の妊娠はルナルナの排卵予定日とはズレて排卵した可能性が高いです😚胸の張りはホルモンの関係なので着床したからあるとかないとかじゃないのであんまり落ち込まないでください‼︎自分の生理周期を知っておくだけでも結構予測立てられますよ💕

  • ちー

    ちー

    生理周期は33日です!
    基礎体温始めようと思っているのですが中々…😭

    • 3月7日
  • B00

    B00

    毎月33日ですか?
    28日周期が基本になってますが
    ⭐️排卵予定日=生理開始日から14日後
    ⭐️生理予定日=排卵日から14日後 ですよね😊なので33日周期だと排卵日が前後する可能性が高いので、予測出来にくいならルナルナの排卵予定日当日、翌日、翌々日位に仲良ししたほうがいいのかもしれないですね⭐️
    排卵後卵子は24時間でダメになるし、排卵しても受精出来る期間もわずかなので、前もって精子をスタンバイさせておいたほうがいいですもんね💦
    基礎体温・・・きっと私はこれからも付けないと思います‼︎笑.私は排卵してるかどうかのほうが気になったので排卵検査薬は1周期試したことがあります⭐️排卵してることが分かってからはほとんど使わず、そろそろルナルナで排卵予定日って言ってるからやってみようかな〜😚くらいなズボラな感じでやる位でした💕当たればすごいし、当たらなくてもそれはそれで、って感じで過ごしてました⭐️😊

    • 3月7日
  • ちー

    ちー

    31〜34日変動です💦
    ルナルナに頼って生理が予定日より遅れることばかりなので排卵も予定日より遅れるだろうと思い2日後にもタイミングがとれたらとるように心がけてます!
    基礎体温中々手がつかなくて…⤵︎(笑)
    排卵検査薬一度もしたことがないので今回生理がきてしまったら次回使ってみようと思います>_<
    オススメの排卵検査薬とかありますか?
    なるべく安価なもので…😿

    やはりこればかりは神のみぞ知る ですね😭💕

    • 3月7日
B00

妊娠したかもって思った時、私も胸が張ってました😊軽い胸のチクチク感があったり頻尿ぎみになったり、下腹部のチクチク感とかオリモノも増えました‼︎それとなんとなく体がダルい感じがありましたよ⭐️生理前の症状と似てるのでパッとしないかもですが、症状は人それぞれだし気にし過ぎないでくださいね〜😚

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    胸の張りは5日程前からすでに出ていてまだその頃は着床時期にも入っていないと思うのです、ただ単に生理前?と落ち込んでます😭

    • 3月7日
hi-co

私もルナルナで排卵予定日が2月28日でした!
同じく排卵検査薬も基礎体温もつけてません💦

私は昨晩寝ている間にトイレに2回も起きたり、乳首が痛くなったり、子宮?あたりがチクチクするなど症状が出ているので、期待しちゃう部分もあるのですが…
私の場合、排卵予定日付近に仲良しの回数が少なかったのであまり期待は出来ません…(>_<)
想像妊娠なのかな、と思うことも💦💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    期待しちゃいますよね😭
    私も想像妊娠かなーと思ってます😿
    以前にもこのような事があったので…
    でも似た症状出たら期待してしまいますよね(´・∀・`)

    • 3月7日
  • hi-co

    hi-co

    ホント!期待しちゃいます💦
    毎日毎日検索魔になってます(^_^;)
    考えすぎはストレスになって良くないのも分かっているのですが…
    穏やかな気持ちで赤ちゃんがやってくるのを待ちたいです♡

    • 3月7日
  • ちー

    ちー

    考えすぎたら逆に来ないって言うので考えたくないですが、自分の身体の事だから絶対気になりますよね💦
    どーしたら考えずに過ごせるか逆に知りたいです😭(笑)

    • 3月8日
  • hi-co

    hi-co

    知りたいです😓
    1日1日がとても長いですよね💦
    ちーさんはお仕事されてますか?
    私はパートなのですが、仕事中にもふとした時にやっぱり考えちゃいます💧

    • 3月8日
  • ちー

    ちー

    私もパートです!
    工場で座って1人黙々とする作業なので頭の片隅で常に考えちゃいます(笑)
    工場だからシンナーや薬品があるのでそれも悪影響なのかなーっと思ってます😿💦

    • 3月8日
  • hi-co

    hi-co

    それは考えちゃいますね💦💦

    そうなんですね💦💦
    やはり環境は大事なんですかね?💦

    赤ちゃんを授かったらパートを続けますか??
    まだ授かってもいないのに、どーしようかと考えてます💦💦

    • 3月8日
  • ちー

    ちー

    環境大事と思います>_<
    作業に使ってるスプレーの缶に「胎児に悪影響の恐れあり」
    とまで書いてあるので…⤵︎

    もし授かったら辞めると思います😿
    薬品などもあり自分の親も出来たら辞めなさい
    とまで言っているので💦
    悪阻などで仕事をしょっちゅう休んだり迷惑かけるのも嫌なので😭

    • 3月8日
  • hi-co

    hi-co

    そうなんですね!?💦

    なるほど💦💦
    確かに、休みがちになるならやめた方がいいですよね😓
    職場につい最近まで臨月まで働いてた人が2人いて(その人達は社員でしたが)自分はどうしたらいいのか今から考えてます💦

    関係ないことまで色々聞いちゃってごめんなさい💦
    長々とありがとうございました😊

    • 3月8日
  • ちー

    ちー

    自分もできる事なら臨月まで働いてちょっとでも家計のためにしたいと思うのですが、普段からでも休みづらい職場なため自分も申し訳ないと思うし周りにも迷惑ややはり嫌な気されると思うので、そのストレスを抱えるのは子供にもよくないのかなと思うので多分辞めますね💦

    いえいえ、色々なお話出来て楽しいです😆💕

    • 3月8日
  • hi-co

    hi-co

    臨月まで働いて家計の足しにしたいですよねー💦💦
    そもそも自分にどの程度つわりがあるのかもまだ不明ですけどね😅笑

    ありがとうございます!!

    • 3月8日
  • ちー

    ちー

    旦那の給料だけぢゃ正直カツカツで😭⤵︎
    ほんとそうですよね(笑)まだ授かってもないのに(笑)
    でもお産より悪阻時期の方が辛いって友達言ってたので多分仕事続けられそうにないと自分で決めつけてます😂(笑)

    • 3月8日
  • hi-co

    hi-co

    うちもそうですよ〜💦
    将来的に貯蓄もしたいですしね💦

    私の友達にもつわりが酷くて入院してる子がいました〜💦
    中にはほぼつわりはなかったっていう子もいましたけどね💦

    • 3月8日
  • ちー

    ちー

    子供のために貯蓄しておきたいですよね⤵︎
    でも今共働きでもあまり貯蓄にまわせてないのが現実です💦

    悪阻はほんと人それぞれですもんね😭
    の前に無事に授かりましょ💓(笑)

    • 3月8日
  • hi-co

    hi-co

    出来るだけ早めに…
    無事に赤ちゃんがきてくれますように♡

    • 3月9日
  • ちー

    ちー

    頑張りましょう💕
    また機会がありましたお話し相手になってください\( ˆoˆ )/

    • 3月9日
  • hi-co

    hi-co

    こちらこそ(≧∀≦)♡
    またお見かけしたらコメントさせてもらいます♪♪

    • 3月9日
  • ちー

    ちー

    お互い良い報告が出来ますように💓

    • 3月9日
B00

ホント神のみぞ知る⭐️の域ですよね😊💦
私が使った排卵検査薬はこれです⭐️
ちゃんと排卵してるって分かっただけでも嬉しかったので確認程度にやってみるのもいいかと思います😚お値段は安いのか高いのか分かりませんが結局ほとんど使わず捨ててしまいました💦笑.
よい報告を待ってます💕

  • B00

    B00

    排卵検査薬😊

    • 3月7日
  • ちー

    ちー

    わざわざお調べ頂きありがとうございます😭💕
    早く子供授かれるよう頑張ります\( ˆoˆ )/

    • 3月7日