※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

子供を産んだ後も旦那から女性として見てもらえないことに悩んでいます。自分は旦那に母親としてではなく女性として見てほしいと考えています。どう思いますか?

※批判してるわけではないのでご了承ください。
Twitterでたまたま流れてきたツイートに、子供産んでから旦那から女として見られるのが無理。
そういう雰囲気出されると逃げるというのを見ました。

私からすると旦那から産後も女として見てもらえるのは幸せじゃないか?と思うのですが…
どうなんでしょうか?
私は旦那に母親として見られるのが嫌なので、旦那にはママって呼ばせてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、それは人それぞれですよね...🥲🥲
私も女として見られてると思うとまだ嬉しい気持ちはありますが、嫌なとこばかり続くとそのうちにその感情も無くなるのかな〜😂

はじめてのママリ

半々ですね〜💦
女として優しくされたり抱かれたりしてもいい日と、
そういう目で見られたくない同じ親として娘の話したり普通に接して欲しい日があります🫤

私も産後は母性が大きくなってしまい自分自身が“母親”であり夫は“子供の父親、大切な家族”になりました!仲は良いですが昔のような異性の感覚はなくなってしまったので男として見れないというか、イチャイチャしたいみたいなのは無いです!だから向こうからこられてもゾワゾワするというか💦お兄ちゃんや弟にそういう感情が湧かないのと同じ感じですかね😂大切な人には変わりないのですが!普通に楽しく生活しているだけで幸せです!

産後そう思う方は多いみたいですよ!ホルモンバランスなどの崩れもありますし。
男女のそういう事に嫌悪感抱くようになる人も多いみたいでよく聞きます。

旦那さん側としてはハムさんみたいな奥さんの方が幸せだとは思っちゃいます💦

私も女として見て欲しい派です😣
パパとママになったからって家族としてしか見れないってのは嫌です😭
元は愛し合って結婚したのに、、、と思っちゃいます💦