※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでお腹すいてるのに気持ち悪くて食べれない時どうしたらいいですか…辛すぎます

つわりでお腹すいてるのに気持ち悪くて食べれない時どうしたらいいですか…辛すぎます

コメント

ままり

先週くらいまでまさしくそれでした😭
みかん食べてました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…みかんも試してみます😭😭😭

• 12月20日
とまと

私も同じです😭
みかんとかヨーグルトとか、
さっぱり目のものを少しだけ食べてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…💦心折れそうです😭さっぱり目のもの試してみます😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
皆さんがつわりでも食べれたもの、飲み物をネット調べて、片っ端から買って、ほぼ試してみました😥
中でも私はプチトマトなら食べれたので、お腹すいたらプチトマト食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も片っ端から試してみようと思います😭😭ありがとうございました😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私はひたすらイチゴとオレンジジュースでした。。どうせ食べても吐くんですけど😭空腹だと緑の液出ますよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くの辛いですよね…何かしら食べれるものが見つかるといいんですが…😭😭

• 12月20日
ママリん

お辛いですね😭😭😭
私はセブンのツナマヨおにぎりだけ食べられたのでずっとそれを食べていました🍙
これならいけるというものが見つかるといいですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片っ端から色々試したいと思います😭😭ありがとうございます😭

• 12月20日