※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近耳の調子がおかしいです。先月頭頃から左耳に耳鳴りやフラフラする…

最近耳の調子がおかしいです。

先月頭頃から左耳に耳鳴りやフラフラするようなめまいが続いていたので先月末に耳鼻科へ行き聴力検査やめまいの検査など色々してもらいましたがどこも異常が無く、ストレスや睡眠不足などで出ていると思いますと言われ、めまいの薬とビタミン剤を貰い飲んでいたら3日ほどで症状が落ち着きました。

ですが、また先週あたりから左耳が1日の間で何回もこもって自分の声がよく聞こえるようになったり、昨日の夜は2歳の娘が夜泣きで爆泣きしていたら急に右耳が泣き声に合わせてザーザーっと砂嵐のようなものが聞こえて来ました。

先週辺りから出ているような症状が出ている方っていらっしゃいますか?
これは何なんでしょう?😣💦💦

やはりまた耳鼻科へ行ったほうが良いと思いますか?

コメント

natsuki

突発性難聴じゃないでしょうか❓旦那が以前プールの水が耳に入った感じが突然して、耳鼻科に行ったら突発性難聴と言われて薬飲んでました。
どちらにしろ耳鼻科に行った方が良いと思います💦お大事になさってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳💦
    旦那さんは薬飲んでその後症状など良くなりましたか?😣😣
    やはり私も早めに耳鼻科に行く事にします🙇‍♀️

• 12月20日
  • natsuki

natsuki

何日か飲んでたら消えました。放っておくと本当に難聴になったりするらしいです💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?(T . T)