※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisato
家族・旦那

旦那がポケカ仲間とSNSで親しげにやり取りしていることに不安を感じています。旦那が女性に誘いをかけたり嘘をついたりして信用できなくなり、毎日がつらいです。

私の旦那のことです。旦那はポケカ集めが好きで毎晩のように子供達が寝た後にコンビニ巡りするため出掛けに行き2、3時間は帰って来ません!去年私に内緒でSNSをしてたので聞いたら情報収集する為にアプリ入れたと言っていて最初はそうだと思って許しましたが、数日前にSNSを見てみたら女の影がありたした。フォローしてる人達はみんなポケカ好きの旦那と同じ趣味の方ばかりで中には数人女もいます。その中の1人の女と親しげにメッセしてるのを見たのですが、同じ趣味同士だから意気投合してるのは分かるんですけども…旦那が女に今日一緒に回らない?って誘ってたり何かを渡すような内容がありました。徹底的なものはないし女も特に旦那に対して好意があったわけでもありません。ただ旦那が放った言葉が私にとって裏切り行為だと感じてしまいやるせない気持ちでいます。もっと言えば私は女だと知って聞いてるのに旦那は男だからと言い張り年齢もどう見たって20代なのに俺より年上だとか言っていちいち嘘を言ってくるんです。それと私が最初に問い詰めた次の日にはメッセ全部消されてました。旦那の1つ1つの行動に信用出来なくなりました。毎日気分浮かなくて普通に過ごせないです。

コメント

えるさちゃん🍊

嘘つく、履歴消すなんて黒にしか思えないです😂

• chisato

chisato

ですよねー
    周りは信じてみたら?言いますが
    普通に無理です😭

• 12月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

証拠集めしつつですね😂