※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

納得いかないことがあるとひっくり返って泣きます。頭ぶつけて痛いと思…

納得いかないことがあるとひっくり返って泣きます。
頭ぶつけて痛いと思いささえたりクッションは納得いかなくて、満足いくひっくり返りして泣いています。
言葉が伝わらないしどうしてあげたらいいだろう💦

上の子が夜泣きしたことがないのでわからないのですが、母乳もおしゃぶりもダメで目も開けずに泣いているのは夜泣きですか?

コメント

いくみ

納得いかなかったね、などとそのときの状況に合わせた言葉を言ってあげたら良いと思います(*^^*)

もしかしたら、自我が芽生え始めてるのかもしれないですね。

目も開けずに泣くのは、恐らく夜泣きかな、と思います(*^^*)