※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が産み分けで女の子を希望している方からの質問です。産み分けで女の子を授かった方に、周期数や使用物、シリンジ法のタイミングについて知りたいです。他に行ったことがあれば教えてください。

【産み分け 女の子希望です】
シリンジ法で産み分けされて女の子だった方🙇🏼‍♀️🎀
・何周期で授かりましたか?
・ピンクゼリーやインクリア等使用されましたか?
・排卵何日前に何回シリンジ法しましたか?
・出してもらってからどのくらい時間を置いて入れましたか?

このあたりが知りたいです😣
(もし他にも行ったことがあれば教えていただきたいです)

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で女の子出産しました!
2周期で授かりました!ゼリーなどの薬は使用してません。
排卵前(1週間前)から当日までの間で5回ほど使用しました。
排卵検査薬も使っていたので排卵日は確定です。
私は採取してからすぐに体内に入れてました!

女の子希望だったので膣の入り口に近いところから注入してました。浅い方が女の子ってよく聞くのでそうしてました!結果的に女の子だったのでそれが良かったのかなと思っています😊
上に男の子がいてその子の時もシリンジ使用してましたが、奥の方に注入してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏼‍♀️✨
    女の子は排卵2日前を狙うと聞きますが、当日まででも女の子だったんですね‥👧🏻💘
    浅めにトライしてみようと思います☺️

    • 12月21日
𝔂𝓷🪽🫧

シリンジ法で女の子産み分けして
男の子も女の子(予定)も授かってます👦🏻👧🏻

・2周期(男の子のとき)、1周期(女の子のとき)

・インクリアとジュンビーのピンクゼリー使用

・排卵検査薬も使っていて最終タイミングは強陽性出る前日まででした
(おそらく2日前)

・出してもらってから5分程置くとサラサラと液状化してシリンジで吸いやすかったです

この方法で男の子も授かりましたし現在は女の子妊娠中です🩰

ただ女の子のときは夫婦でサ活にハマっており
主人は頻繁にサウナに行ってました🤣
それも影響していたかもしれません😳♨

女の子の産み分け方法の中に旦那さんに熱いお風呂に入ってもらうとか
パンツはトランクスではなくボクサーパンツにしてもらうとか言われてるので‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご教示ありがとうございます😊✨
    サ活以外はその方法で両性授かったのですね!羨ましいです💕

    追加で質問させていただいてもよろしいでしょうか🙇🏼‍♀️

    ・インクリアとジュンビーはシリンジをする何分前に使用されましたか?

    ・シリンジは手前で出した、奥で出した、、等ございますでしょうか。

    • 12月22日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    ・インクリアは30分前に、ピンクゼリーは5〜10分前に注入してます💉

    ・シリンジはなるべく手前で出しました

    サ活以外は特に変わったことはしてなかったですが
    男の子の時は排卵がズレていたかもしれません💦
    その時は排卵検査薬を使用したばかりで
    陽性〜強陽性〜陰性と変わる中での
    自分の排卵するタイミングを掴めてなかったのも原因だったのかなと💭
    あとから考えればそうだったのかもです!
    おそらく排卵日の前日で男の子
    2日前で女の子になったと思います!

    産み分け難しいですよね🥲
    どうか女の子授かれますように🩷

    • 12月22日