※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福袋でじゃんけん負けて怖い目をされた。心の強さをどうしたらつける?先輩方、教えてください。

とある福袋売り場に行ったら、ちょうど同じものを他の方と掴んでしまって、じゃんけんで負けたのですが(そこはしょうがないのです)…
やりとりをしていた時の奥様の目が怖かった…😭💦💦
まだ思い出してはビクビクしています。。。

これについていけるくらいじゃないと母出来ないですかね😭💦💦
どうしたら心が強くなりますか?
先輩方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういう時面倒で手を離しちゃうタイプなのでじゃんけんまでできるならすでに立派な母だと思います‼
小声で「えっ、こわーい…🥺」って言っちゃうかもです、聞こえるように(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が欲しがってたので、どうしてもほしかったんです💦💦そこで母なので頑張ったのですが…😭
    でも、じゃんけんになる前に相手の奥様に下から上まで目線で追われて、すごく何か言いたそうな感じ(心の声)が怖かったです。。。

福袋商戦にすごく強い人っていますよね💦💦どうしたらあんな風になれるのでしょうか??

• 12月20日