※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

大きいじいじが子供に手を出し、怒ると叩くようになりました。子供みたいで嫌で困っています。

嫌で嫌で本当にストレスにる事があって…長男3歳次男1歳とてつもなくやんちゃで反抗期中とイヤイヤ期片足突っ込み始めてる中、大きいじいじに怒られるのは100も承知なんですが、大きいじいじは手を出すんです。
この前長男に、平手打ちをし倒れ込む程つよく叩いててさすがに我慢できず怒るのはいいけど、叩くのはやめて!と私も怒りました。
それから、息子二人にムキになって怒ると叩くようになりました。子どもみたいで本当に嫌で嫌でしょうがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいじいじって、おじいちゃんのことですか。
とてつもなくやんちゃって、人に迷惑かける系でしょうか。

  • みー

    みー

    曽祖父です!
    人に迷惑というより、長男が眠くてグズグズしたりする時とかですかね。とにかく、理不尽に怒ってきたり常に無視されてます。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひいじいちゃんだったのですね!子どもが、眠くてグズグズ言うなんてあるあるですよね💦
    ひいじいちゃん、血の気が多いような…。人は簡単に変われないので同居だったら別居を考えるレベルですね…。

    • 12月20日
ママリ

そこまで怒ることではないような内容で倒れ込むほど叩くようなら出来るだけ会わせないです😔

はじめてのママリ🔰

本人が痛い思いするのは当然やめて欲しいことですし、暴力する大人を見て育つとやっていいことなんだってお子さんも他人に手を出すようにならないか心配です。

絶対に会わせなきゃいけない理由があるならまだしも、ないなら会うの控えた方がいいかと。