※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と3人目の子供について話し合いました。5歳差の計画があるけど、3人目ができたら産むと決めました。理想は3人だけど、現実的には2人で終わりです。

昨晩、大学3人目の問題を旦那と話していました。


うちは1人目とこれから産まれる子は5歳差だから
3人居ても居なくても無理じゃんみたいな話をしていて
でももし3人目出来ちゃったら産むでしょ🤔
と旦那が言ったので3人出来てもいいんだと
言ったら出来たらしゃーないっしょ♪
と言われました笑


絶対旦那は3人目はないと思ってたので
あ、いいんだ♪と思いました🤣💓

私が理想は3人だったので♪



まぁ現実的には2人で終わりなんですけどね...😂

コメント

deleted user

それは嬉しいですよね☺️✨

うちも2人で終わりですが💦

ほっこりしました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地味に嬉しかったです🤣💓
    2人!って言っていたので♪

    色々な余裕があれば
    3人行きましたが現実は2人ですよね🤣

    • 12月21日
ままり

暗い話かと思ったら素敵な話でほっこりです☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目はないけど
    嬉しかったです😂💕

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

大学無償にするためだけに3人産む人が出てくるのでは?!と思っていた矢先、主さんのような素敵な話聞けてほっこりしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正直、私も旦那も大学は行ってないので
    どうでもよかったんですけど、
    単純に扶養抜けたら意味ないって
    本当ありえないよね〜みたいな話をしてました🤣

    現実は2人で終わりですが
    嬉しかったです💕💕

    • 12月21日