※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なりたての子が、ベビーフードの固形物(人参 じゃがいも お肉 等)を…

1歳なりたての子が、ベビーフードの固形物(人参 じゃがいも お肉 等)を拒否して 口から出すようになりました💦
それまでは食べてましたし、卵焼きも食べてましたが、今はそれもダメで、手作りご飯の固形物も(白米以外)口から出してポイっと投げられます💦

12ヶ月のベビーフードのご飯(お肉除いた)ものは騙し騙しで食べる時と一切ダメな時があります。

普通に炊いたご飯だけはなんとか食べてくれますが、それも長時間は持続しません💦

手づかみ食べメニューと思っても、それも固形物になるのできっと食べてくれなそうで参ってます😭😭😭

何か原因があるのでしょうか?💦
何か教えて頂けると助かります😭🙏🏻

コメント