※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらいです。同じ経験の方いますか?

現在妊娠9週です。専業主婦をしていますが、つわりが酷くほぼ一日中寝ています。主人以外の人との関わりがここ一ヶ月はゼロです。
こんな自分が嫌で辛いです。同じような方いますか?

コメント

ぷーた

1ヶ月以上そんな感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷーたさんありがとうございます😭
    そうですか🥲💦あるあるならよかったです💦💦
    もう年末で大掃除したいのに🧹辛いです😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

上の方に同じく私も1カ月以上そんな感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月以上、、、初めての妊娠なのでかなりメンタルやられてました😰頑張ります。ありがとうございます😭

• 12月20日
ことり

6~15週くらいまでそんな感じでした。
お腹の赤ちゃんが大事だったので特に罪悪感とかなく、ひたすら自分を労る生活に努めましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週まで😱大変でしたね😭そうですよね、赤ちゃんのため、無理したらだめですね。ありがとうございます😭💕

• 12月20日
あっぷる

私もそうでした😓
体調も悪く寝たきりだったので、他の人に会いたいとかはあまり思わなかったです🥺
というか会える状況ではなかったので。
つわりは楽になるときがくるので、それまでは自分を労ってあげてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、本当にいつ嘔吐しちゃうかわからないので本当に家から出たくなくて、、、こんなに休んだ事なかったのでメンタルやられそうでした😭みなさんのコメントで癒されました🥲🥲🥲ありがとうございます😭

• 12月20日
ママリ

私もそうでしたよ!
ホルモンがガタガタしてるしそういう気持ちになるのも分かります。
でも終わります😌👌
ゆっくりダラダラ過ごす時期です🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わります の言葉本当に本当に本当に元気いただけました😭😭😭💕💕💕だらだら過ごさせていただきます😭😭😭本当にありがとうございます😭😭😭

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

ずっとゲロゲロで、入院もしましたが、過ぎてみれば思い出話になってますよ✨
    あの時は辛くて死にたい気持ちでしたが😫
    元々気持ちも根性も強くない私ですが、懲りずに4回出産しました👶
    1人目は産むまで悪阻でしたが2人目は16w、3人目は20wで終わりました。
    先は長く感じると思いますが本当に終わりますし、終われば嘘みたいに色んな物食べれて外に出るのもウキウキしますよ😌✨
    ご無理なさらずに…💛

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院されたんですか!?それは相当お辛かったですね😭お元気になられて本当に本当によかったです💦😭💕
    三人のお子様に恵まれるなんて羨ましい😍🥰賑やかで良いですね🩷💕
    ママリさんのコメントでワクワクさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます🥲

• 12月20日
🧒🏻👦🏻🤰💓

同じくらいの週数で専業主婦です!

私は逆で幼稚園の送迎とかあってチラッとだけどママさんや先生に会わないといけなくて、辛いです😭

まじで廃人過ぎてむしろ誰とも会いたくないです😭

つわり終わるまでお互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの中お子様の送迎本当にお疲れ様です😭😭😭💕🩷💕🩷お母さんは本当に凄いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️お互い頑張りましょう😭💕コメント元気出ました。ありがとうございます😭

• 12月20日