※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

来週糖負荷試験があります!1人目の時は病院がちがい、切迫で入院中でブ…

来週糖負荷試験があります!
1人目の時は病院がちがい、切迫で入院中で
ブドウ糖は飲んでません💦

今回初めて糖負荷試験するんですけど
朝食抜くと逆に血糖値上がるからしっかり
朝食食べてきてくださいって言われました💦

普段朝ごはんはバタバタしてて
食べてないです💦
食べなきゃいけないのはわかってます。

今からやっても意味無いかもですが
朝ご飯に小さいおにぎり食べるだけとかでも
良いんでしょうか?🥲

引っかかりそうで怖いです💦

コメント

kaa

私は朝ごはん食べると体重に影響して、検診毎に測る体重計に乗るのが億劫になってしまうので食べてませんでした🥺笑
2人とも食べてませんが、特に何も言われてませんよ!