※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

喉の痛み、頭痛、熱で病院行ったが感染症検査はできず。子どもは鼻水、咳、目が赤い。熱は夜8度。明日病院行くか様子見。金曜日の仕事は熱があれば休む。

喉の痛み、頭痛、熱
これなんだと思いますか?
昨日病院行きましたが
病院行くと熱は下がっており
感染症の検査はできずでした。

子どもが鼻水、咳、目が赤いという症状あります。
熱は夜8度出たくらいであとは平熱です。

わたしは夜、9度まであがり、8度代にさがり
7度代に下がったと思えばまた8度代になったり。

今日かかりつけ休みなんです。
様子見て熱まだ下がらなさそうなら
明日病院行った方がいいですよね。

金曜日仕事あるけどどうしよう、、
熱あるなら休みですよね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

今インフルかアデノが流行ってるのでそのどちらの可能性もあるしただの風邪の可能性もあるし何とも言えないですよね。
かかりつけ以外の所で2人とも検査してきてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、はやってますよね😮‍💨
    例え夜熱があっても病院行った時に熱なかったら、検査してもらえないんですかね〜🤔
    今熱ないんですよ、、

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今熱なくても熱出てたのなら検査してもらえると思いますよ。
    でも一応受診前に確認しておいたら確実だと思います☺️

    • 12月20日