※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

36歳男性が財布を持たず、クリスマスに財布をプレゼントしたいが、ハイブランドは必要ないと考え、2万円の本牛革の財布を購入。40手前で使わないかもしれないが、良い選択だったか不安に思っている。

36歳男性で、普段財布を持たなくてズボンのポケットにお金そのまま入れる人なんですけど、流石にもういい歳だし誰と食事に行くか今後わからないなかポケットから出すのはさすがに、、と思いクリスマスに財布をプレゼントしようと思いました。

ヴィトンとか、ハイブランドでもいいのですが、財布を使わない人、今後本当に使うかわからない人にそんなハイブランドじゃなくてもいいんじゃないか?と思いやめました😂

本牛革の二つ折りの財布2万くらいで売っていたので楽天で購入したのですが、それでよかったでしょうか🥺?
やっぱりもう40手前だから使わないかもだけどハイブランドの方が良かったですかね💦

ちなみに全くファッションとか興味なく、ブランドが好きとかでもないです!

ちなみにこれです!

コメント

旦那さんですよね?🙆🏻‍♀️
そこまで無頓着な人ならブランドは気にしないと思います😂💓使ってくれるといいですね🥹💗

• mamari

mamari

旦那です!笑

鞄も持たない人なので、財布使うとしても後ろポケットに入れると思うので😂

• 12月20日
なつみ

普段ポケットに入れるぐらいなので、財布なんてなんでも良いと思います🤣
主さんにしろ旦那さんにしろ、本当に欲しいものにお金をかけた方が有益だと思うので、賢明な判断だったと思いますよ☺️

• mamari

mamari

ありがとうございます😭✨

• 12月20日
ままり

シンプルで良いと思います✨

• mamari

mamari

ありがとうございます☺️

• 12月20日
ママリ*

革の財布良いと思います😊
これから、財布を使う様になれば
数年後ハイブランドに買い換えでも良いと思いますし☺

• mamari

mamari

そうですよね!
    この財布を普通に使えるようになったら次はもっといいものをプレゼントしようと思います😌💕

• 12月20日