※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

至急お願いします。胃腸炎で腹痛(胃痛)がある場合、カロナールは服用して大丈夫ですか?

至急お願いします。
胃腸炎で腹痛(胃痛)がある場合、カロナールは服用して大丈夫ですか?

コメント

三児のmama (26)

大丈夫ですよー(・∀・)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭

• 12月20日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

胃痛の時にカロナール出されたのでいいと思います🙂

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    息子に飲ませようと思ってたんですが、お腹痛いのなくなったと言われたので薬は飲ませず病院に連れて行きました😌
    胃腸炎かも...とのことでしたが、カロナール持ってるか確認されたので絶対ダメってわけではなさそうですね☹️
    薬局で薬待ってる間に下痢してしまったみたいで、腸のほうの薬ですが整腸剤買ったので、処方された薬と整腸剤で様子見ようと思います💦(飲み合わせは薬剤師さんに確認しました)

• 12月20日
ママリ

胃痛にカロナールは効きません😂
H2ブロッカーなどがいいですね
薬剤師です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    胃痛には効かないんですね💦
    飲むのは息子だったんですが、お腹痛いのなくなったと言ってたので飲ませるのやめました。
    あとで病院行くので胃痛が再発したときのために、胃痛に効く薬もお願いしようと思います😣

• 12月20日