※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

泣き止まない時に頭痛&吐き気があり、ストレスを感じている。自己嫌悪も増えている。これはストレスが原因でしょうか?

子供をあやしていると頭痛&吐き気。

ふだん遊んでいたり授乳している時は
普通なのですが、
寝ぐずりをして泣いてる時など
あやしてもすぐにピタッと泣き止まない時に
頭痛&吐き気がします。

赤ちゃんが寝たり、ご機嫌になったりして
泣き止めば私の体調も少し良くなります。

これはストレスが原因なんでしょうか?

最近、あまり可愛くないと思うことが増えて
悩んでいて…それを思ってまた自己嫌悪、となっています。

コメント

みえ

ストレスが原因だと思います。
わたしもまさに今そうです😭
次男の泣き声とか甘えてグズグズ言ってる声を聞くと頭痛と吐き気。。
寝る前なんかに腹式呼吸でゆっくりと深い呼吸を心がけてみてください😊
リラックスしますよ!
お疲れ様です。わたし達お母さんだって人間です。疲れたって嫌になって当たり前です。
どうかご自分を責めないで下さいね!

あいり🔰

ストレスですね😭寝れないのが積み重なってちょーど爆破してくる頃じゃないですか?
毎日お疲れ様です
赤子の泣き声1番辛いですよね😭
爛漫坊主に妊娠疑惑で毎日カオスです。少しでも寝れる時はねてください!