※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんに、妊娠や出産の辛さを分かって欲しいのですが、何か良い本や方法はないでしょうか?

旦那さんに、妊娠や出産の辛さを分かって欲しいのですが、何か良い本や方法はないでしょうか?

コメント

ママリ

イッテQで出川さんが陣痛体験してる映像を見てもらうのはどうでしょうか?☺️

はじめてのママリ🔰

Instagramのパパコマさんの投稿はパパ目線なので何か伝わる事があるかもしれません🥳

はじめてのママリ🔰

息子さんの時立ち合いされてませんか?💦

旦那は👧👦の時の壮絶なつわり、2回の出産を見て頭があがらん俺には絶対に無理っていつも言います。

上の子がプチ反抗期でママ嫌いとかママは私の事可愛いくないんやとか言うといつも旦那がママがどんな思いして産んだと思ってんねんと話始めます😂

やっぱり立ち合ってもらうのが一番かなと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🐱

助産師のシオリーヌさんという方のYouTubeおすすめです!
妊娠発覚してから旦那と一緒に見たのですが、旦那は知らないことばかりだったから見てよかったって言ってました!