※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

4月まで待っていたら入園できず、1月に急遽入園が決まりました。育休終了で胃腸炎が心配。慣れるか不安です。

4月までは入れないだろうなってうかうかしてたら、1月の途中入園で、保育園決まっちゃいました…
悲しすぎる…😭
育休終了だ…!!辛い〜。
そして嘔吐恐怖症のため、胃腸炎が怖いです😭
慣れますかね?大丈夫ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

急に決まると心構えが出来てなくて気持ち焦っちゃいますよね💦
うちの子は嘔吐下痢や胃腸炎はまだなったことないですが、慣れる慣れないは人それぞれですね、恐怖症ともなれば余計に💦
うちらずっと熱も風邪もしたこと無かった子達が、入園した頃は週一で熱出して、保育園の洗礼にびっくりでした😭
最近落ち着いてきましたが、それでも月1で姉妹どちらかは熱出します😣

ママリ

私も満員だし4月まで大丈夫だろ〜って思ってたら7月に内定出ちゃいました😂
第1希望しか出してないのに!マジで!?って感じでした(笑)

入園して数ヶ月はいっぱい風邪もらってくると思いますが、親はとりあえず手洗いうがい自己免疫強化!って頑張るしかないですね😅
子供から移るとすっごく治りづらい気がするので。