※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が頭痛から熱が上がり、解熱後は咳のみ。主治医は風邪と診断。予防接種済みだが、周囲のインフルエンザ流行に不安あり。

インフル軽傷だった方、お子さん、
どんな症状でしたか?

子供が最初に、頭痛を訴え37度後半
その後38度後半まで熱出ました。
下の子は同じく頭痛から熱が徐々に上がり39度まで。
今は解熱一週間たち、咳のみです。

主治医からは検査もなく風邪と言われましたが、
まわりではインフル流行りまくりなので、、💦
予防接種はしているので軽傷だっただけで
もしかしてインフルだったのかな?と思ってます😅

※検査しないと分からないのは分かっております。

コメント

さらい

7歳 38℃一日あと数日鼻水

ワタシは鼻水のみ

11歳 37℃後半一日あと鼻水


インフルAです

はじめてのママリ🔰

長女 38度1日鼻水数日
次女 39度1日鼻水数日

周りにインフル流行ってなかったらインフルだと気づかないくらい元気ですぐ熱も下がりました!予防接種打ちました!