※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
ココロ・悩み

夜のアプローチがストレス。自分の時間も欲しいけど、レスは問題。性欲が戻らず困っている。どうしたらいい?

旦那が、夜仲良しを求めてくるのがストレスです。。。
2人の育児をしながら仕事しているため、毎日生活するのに必死だし、当たり前ですが月〜金までフルタイム、土日は子供がいるので心身ともに全く余裕がなく🥲💦
そんなことするなら一分一秒でも1人時間や休息が欲しい。
だけど、レスになったら夫婦間に亀裂が入るかもだし。
何より、旦那から仕掛けられるのがストレスで、毎日寝たふりとかしちゃいます😭😭😭
みなさんはどうしてますか?自分に性欲が戻ればいいんでしょうけど、全く皆無です😱💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうわかり過ぎて…www
うちも主人が凄く求めてきますが、日々家事育児で疲れ切ってるし性欲もそこまでないし…
でもたまに付き合ってあげてる感じです…😅
月に2回ほど…。
一度すると数週間は求めてこないので仕方なくしてます…
性欲モンスターだったあの時の私に戻ってくれぇぇぇ!!とたまに思いますww

ママちゃん

私も寝たふりします🤣
今は専業主婦主婦ですが毎日子どものお世話でぐったりです。
最近は誘ってこなくなりました(笑)
さすがに1〜2ヶ月に1度こっちからそろそろやばいかな?と思って何とかやってます🤣
2人目産んで性欲がどこかへ…😭

はじめてのママリ🔰

毎日母は大変ですよね😭
私はどんなに疲れていても誘われたらします🥹
以前断られる側のレスだった時期があって、疲れているという理由でもやはり傷つくし夜だけじゃなく普段の生活でも雰囲気が悪くなるので、、、
もうお互い断ってても仕方ない!!と思いどちらかが誘ったら極力合わせようと話し合いで決めてます😊

もも

専ら寝たふりします!初めのうちはしつこく起こしてきてましたが、拒否の回数が増えた今、前よりしつこく起こされることは無くなりましたが、ラインでしつこいです😩寝室別だし通知オフ📴笑

生理中とか、不正出血とか、寝不足とかありとあらゆる理由は使ってきましたがネタ切れなのでとにかく今はもう拒否ってます😅
みなさんと同じく昔は性欲あったんですがもう無くなりました🤣笑