※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インフルエンザになったら、保育園には行けず自宅で子供と過ごすことに不安があります。旦那が仕事で休めないため、自分が隔離されるか悩んでいます。具合が悪くない今、家族が感染しないようにどうすればいいかわかりません。

自分が先にインフルエンザになったらどうしますか?
保育園は連れて行くことが出来ませんが、
自宅保育するしかなく、絶対子供に移りそう💦
そもそもこの体でお世話とか無理😓

0歳、2歳、6歳がいます。

こういう時は旦那さんに休んでもらって
自分は隔離されますか?
旦那も旧には休めない仕事だし
どうしたらいいんだろう?💔💦

自分が具合悪くなることなんてなかったのて
どうしていいかわかりません。
子供達も夫も今のところ元気ですが
さっきまでマスクもせずにいました。

コメント

ミッフィ

マスクしてましたがこども2人に移りましたー💦たまたま夫が2日くらい連休だったのでそこは助かりました。キツすぎてずっと寝てました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま明日は休みなんですけど、、、それ以降少回復してても1人で3人見るの自信ないです🥲特に下の子達は無理ですよね😂💔早く治す方法ないかばっかり考えちゃいます😂

    • 12月19日