※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

冬休みのお昼ご飯アイデアを教えてください。麺類以外で飽きないメニューが知りたいです。

明日の午後から冬休みスタートします😭😭😭😭
長期休みの時のお昼ご飯、どうしてます!?!
我が家は昼は大体麺類なことが多いんですが、流石に飽きそう…なのでみなさんからアイデアいただきたいです❣️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

チャーハン率高めです😂子供も喜んで食べてくれるので🥹
あとはミートソーススパゲティとか簡単なもので済ませてしまいがちです😂

ママリ

冷凍の唐揚げをチンして刻んで卵とじにして親子丼作ったり、お弁当作ってみたり、ポケモンのカップ麺だったり、ホットケーキをみんなで作ったりしてます!

ママリ

セルフおにぎりです🤣

MA

石井のミートボールさま👏🏻
冷凍唐揚げ
チキンナゲット
前日の晩御飯の残り
チャーハン
冷凍ブロッコリー

あたりで乗り切ろうかと思ってます🤣

みえ

トースト2枚作って間にハムとスライスチーズ挟んでなんちゃってホットサンド子供達が好きなので作ります😊
ロールパンの真ん中に切れ目を入れて軽く焼いてから炒めたソーセージと軽く炒めたキャベツ(千切りだと食べやすいみたいです)ケチャップでホットドッグも好きです😊

ママリ

どうしたらいいんでしょう…
今日は旦那もいるので、チャーハンとラーメンと餃子の予定です!
明日はサンドイッチでも作って外出しようかなぁ
明後日はオムライス…
お弁当作って食べるのもすると思います!