※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎後の食欲が異常だった経験ある方いらっしゃいますか?一才の子供の…

胃腸炎後の食欲が異常だった経験ある方いらっしゃいますか?

一才の子供の話です。
先週下痢がひどく、食欲が落ちた日が2日ほどありました。
改善傾向ですがまだ下痢軟便です。
食欲は増す一方なんですが、面倒なのが作ったご飯が好みじゃないと食べません。そして冷蔵庫開けて野菜を持ってきて食べさせなかったら泣き続け、気が狂いそうです。

ちなみに昨日は8時10時12時15時17時20時22時で食べてます。
本当にずっとご飯のこと考えなきゃいけなくて頭おかしくなりそうです。感染症から回復する時ってこんな感じなんでしょうか?
下痢が続いてるので消化に良い食材しか食べさせたくなく、腹持ちが悪いのかもしれませんがもうお粥はやめてます。

コメント