※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が出ないインフルエンザかもしれません。明日病院に行く前に電話で相談しましょう。

大人です。
熱が出ないインフルエンザになったことありますか?
倦怠感と悪寒と全身痛とたまに頭痛があります。
スグナという解熱鎮痛剤を飲みましたが
全然楽になりません。
今熱は36.7くらいで平熱です。
頭痛はしょっちゅうあるのでわかりませんが💧

家族や周りで風邪ひいてる人はいません。
ただの風邪だといいな。

また、明日総合病院に行く予定でしたが、
行く前に電話で伝えたほうがいいですよね?

コメント

ママリ

旦那が最高37.0、倦怠感、関節痛、頭痛でインフルでした。
ただ、うちは私と子どもがすでにかかっていたため、みなし陽性という感じでした。
周りにいないのであれば、また違うかもしれないですよね💦

ままり

うちの父と母が熱なしでインフルになりました。まさに36.7でした。2人とも同時に陽性でした😅