※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供が夕方になると微熱が出て、翌朝には元気になることはよくあることですか?自宅保育中です。

時々あるのですが夕方になると子供の身体が暑くてなんか熱っぽい?と思って体温を計ると37.5から38度にいかない位の熱がある時が何回かあります💦
普通に元気で他の風邪症状は無く次の日の朝はもう36度台になっている感じです。

こういう事ってよくある事でしょうか?
自宅保育で保育園など通っていません。

コメント

ささみ

うちは、夜中寝てる時身体がめちゃくちゃ熱く38度まで熱が上がることあります😮‍💨
2.3ヶ月に1回程ですが定期的にあります!
次の日は普通に平熱なので幼稚園行かせてますが、疲れてるのかなぁ?って思ってます😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    すぐ下がるから病院行く程でもないけどうちら月1はあるのでなんなんだろってきになっています💦確かに疲れてるのも関係あるかもですね😅

    • 12月19日