※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

柔軟剤の匂いが強くて困っています。会社の制服は柔軟剤禁止で、普段着の匂いが気になります。鼻が敏感で耐えられません。鼻栓が必要かもしれません。

工場勤務です。

柔軟剤の匂いがすごい人がいて
気持ち悪いです。

人より鼻がいいので困ってます…
皆は気付かないみたいです。

ほんとに無理な匂いで…

ちなみに会社の制服は柔軟剤禁止で
下に普段着を着てるのでそれが匂ってます。

耐えられません。
鼻栓するしかないですよね…

コメント

じゅんぴ

私も匂い無理なのでわかります!!
仲のいい先輩にちょっと相談してみて、言ってもらうとか、その人と近くにならないようにするとかしてもらいます😂

• ママリ

ママリ

5回言ってやっと一時期治ったんですがまた昨日から戻ってました🤣
    今日上司に近くにしないでくれ。とは言ったんですがもう1人やばい人いて…😂どっちかとは人数的にペア組まされそうです🤣

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も柔軟剤の匂いすごい人無理です😭

マスクは出来ますか?
気休め程度にしかならないですかね😭

• ママリ

ママリ

柔軟剤自体私も使うので人のことは言えないんですが、、、王道の柔軟剤で特に気になるとも言われたことないですが、、、その方達はどこで手に入れたの?って感じの独特な匂いでして…🤣

マスクはしてるんですよ〜😂なんならメガネ用のマスクなので鼻の所にクッションみたいなの入っててわりと匂い入ってこないんですよね😂

もう周りに臭い臭い言いすぎて逆にこっちが悪いのかな!?とか思ってきました🤣

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その匂い気になります🤭むしろその人達にどこで柔軟剤買ってるか聞いてください🤣

そのマスクしてるのにですか🤣

• 12月19日