※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

母と話していて今日は、用事があったついでに親戚のところの娘さんの出…

母と話していて
今日は、用事があったついでに
親戚のところの娘さんの出産祝いを
娘さんのお父さんに渡して来たわ~。
と話していたのですが
その時間帯が、おそらく朝の8時とかそのくらいで
しかも、アポ無し。
母はよく、アポ無しの思い付きで行動します。
あっ、近くまで来たから○○さんとこ寄って
そこのわんちゃん🐶に会わせてもらおー✨
みたいな😅
くそ迷惑なのわからんかな?😂
田舎出身だから、遠慮がないと言うか。。。
関係ないかもしれないけど😅
祝いとかだったら、現金書留とかでも送れるし😅
たぶん、それを指摘したところで
ええよ、迷惑って思われようが気にしないから
とか言いそう😂

コメント