※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
妊娠・出産

横須賀あたりで駅近の産婦人科をご存知でしょうか?県外出身で知り合いも少なく、ネットで調べてもよくわからないので、よろしくお願いします。

たびたびの質問失礼します。
横須賀あたりで駅近の評判がいい産婦人科をご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

県外出身で、こちらに知り合いも少なく、ネットで調べてもよくわからないのでよろしくお願いします>_<

コメント

よく聞くのは、後藤産婦人科で、駅からバスで6個目のバス停の所にありますよ(●´ω`●)

あたしはそこじゃなくて、衣笠駅から衣笠十字路のバス停からバスで3個目の所にある、衣笠マタニティークリニックに行ってますよ(●´ω`●)

*khrk*

はじめまして
横須賀の方なんですね^^
追浜に住んでいまして、衣笠はちょっと遠いかなと思うんですけどどうですかね?

後藤産婦人科はネットでも拝見したのですが先生があっさりされていると口コミを見まして、自分小心者なので優しすぎるくらいの先生がいいなと思ってしまいました^^;
情けないですよね^^;

ご回答ありがとうございました♡

後藤産婦人科で出産しました。
確かにちょっとあっさりしています。そして混んでます!!
横須賀ですと理名さんの仰るマタニティークリニックか後藤産婦人科が評判です。
あとは総合病院ですが、上町病院か横須賀共済病院になります。

*khrk*

ご回答ありがとうございます!

やっぱり有名なところは混んでいるんですね(*_*)

参考になりました!
ありがとうございます♡