※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です😇旦那は平日休み、私は土日休みです。今新居に引っ越し中…

旦那の愚痴です😇
旦那は平日休み、私は土日休みです。
今新居に引っ越し中なんですが、1週間かけて少しずつ荷物移動させるつもりでした。
ところが、旦那は自分の休みの日に終わらせたい!と。
旦那明日が休みなんですが、さっき急に旦那から連絡があり、明日仕事休めない?って😂明日何としても終わらせたいそうです😂
急に明日休めるわけねーだろ仕事舐めんな😇月末、しかも12月でこちとら忙しいんだよ。
子どもの体調不良でただでさえもう有給ないのに、引っ越しを理由に急には休めないと言うと不機嫌に😱
なんでもかんでも自分都合。自分の思い通りに行かないと不機嫌になる。
離婚考えるくらい本当に疲れました。

コメント