※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚したいが、先行き不安な彼と別れてもいいですか?時間の無駄か悩んでいます。後悔するでしょうか。同じ経験の方いますか?

結婚したいから今の彼とは別れる、アリですか?
現在24歳ですが、私は早めに2人目が欲しいのもあって
先が見えない彼ならダラダラと付き合うのは時間の無駄、次に行こうか迷っています。
彼のことは好きですが、後に後悔するでしょうか。
同じような内容でお別れを決断された方居られますか?

コメント

(๑•ω•๑)✧

さっさと次行きましょう😊‼️
未来のない彼と別れて後悔なんてするはずないですよ(:3_ヽ)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中コメントくださり
    ありがとうございます!
    先が見えないとそのまま伝えていいですかね…

• 12月19日
  • (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

先が見えないと伝えたらあーだこーだ続けるために言ってきそうですか👀❓
    もしそうで、ママリさんにも好きな気持ちが残っているなら気持ちが揺らぎそうなので、シンプルに好きじゃなくなった、だけで良いと思います(:3_ヽ)_

• 12月19日
ママリ🔰

私は元彼と別れました!相手も結婚は考えていましたが性格的に一生一緒に過ごすのはムリだと思ったからです💔
好きだったので後悔した時期もありましたが結果的には別れてよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中コメントくださりありがとうございます!
    決断力、尊敬します!!😭

やはり時間が解決してくれますね。この決断が後にいい判断だったと、私も思える日まで頑張ります!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

元彼とはその理由で別れました!
好きでしたが、常に金欠で職もなかなか安定しないので別れる選択をしましたが別れてからもなかなか気持ちの整理は出来ませんでした💦

旦那と出会い22歳で出産出来ましたが、元彼と付き合っていたら絶対無理だったのであの時の選択は間違ってなかったんだなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

アリです!妊活を始めてすぐ妊娠できるとも限らないですからね。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

大いにありです!!
私は10代から20代の自分的に一番理想だった時期に甲斐性なしの男に6年無駄に費やし、その後知り合った人(今の夫)と10年ズルズルしてこのままいくなら別れる!と宣告してやっと結婚…妊娠出産出来たとしてひとりめ高齢出産になります😅
私の経験からですが、気持ちの問題は大きいかと思うので簡単に決められないかと思いますが、可能であればぜひ早めのご決断をおすすめします😭

別れて後悔するかもしれませんが、今の彼とダラダラ続けてしまった時の後悔の方が大きいと思うので、別れて良いと思います!