※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お昼すぎから胃の調子が悪く、熱もある。息子の胃腸炎が移ったか心配。動けず、夫も帰宅できず、辛いです。

お昼すぎから自分の胃の調子が悪く、横になっていましたが良くなりません😭
自分で作ったパスタを食べましたが、それが当たったのか治りかけの息子の胃腸炎が移ったか...
寒いのでヒーターの前にいるせいか、熱も38.0度ありましたがこれはヒーターのせいですかね😭💥

子供のことだとすぐ病院連れて行ったり動けるのですが、自分がこうなると動けず夫も仕事で帰宅できずでしんどいです..

コメント

はじめてのママリ

私も一緒です😭息子が2日前に嘔吐下痢してたのでうつったのか、はたまた昨日の牡蠣にあたったのか…

熱も38度。胃の中のもの出してしまったら少し楽になりましたがそれでも横になってないと辛いです😭💦
病院行くにもキツくて動けないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのお仲間がいた😭💥
    しんどいですよね😭💭
    わかります、母親の試練のようなものを感じています...😇

• 12月19日