※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツに付いたおしっこやうんちの黄ばみを落とす方法について相談です。オキシ漬けも試しましたが効果がないようです。どうしたらいいでしょうか。

女の子あるある?
まだ拭くのが下手なのかパンツにおしっこやうんちが付いてます…
黄ばみが取れません💦
綺麗に落とす方法ありますか?
一応オキシ漬け試しましたが、効果なしでした。
うんち付けてくるってどんだけズボラなん…🤦‍♀️

コメント

mama

・オキシ
・ウタマロ石鹸+ブラシで擦る

もしくは、大人のランジェリー用洗剤(生理やおりものの汚れをつけ置きで落とすやつ)
がいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも保育園の日はパンツ汚れてます💦お家にいる時は拭いてあげてるので汚れないですが、保育園だと自分で拭いてるのでまだ上手にできないみたいですね😅
ウタマロ石鹸で汚れてる部分を手洗いしたあと洗濯機に入れてます🍀*゜

エヌ

最初にJOYとか食器用洗剤で洗ってます!それだけでかなり落ちますよ🙆‍♀️それでも落ちなければ、その後はワイドハイターの粉末(オキシに似てる)にお湯入れて漬けます!その後、洗濯すれば綺麗になると思います😊

みかん

ウタマロ石鹸で洗うと結構取れます👍
時間が経った物はあまり取れないかも。。
消耗品だと思って汚れたら気分転換なるし買い替えてます😊

うちも娘二人とも未だに時々あります😅