※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が部下の女性とLINEしていて、興味を感じる内容を見つけた。パスワードを設定されて話しにくい状況。どう対処すべきか悩んでいる。

旦那が部下の女とLINEしていて、たまたま見てしまいました🤣
でもこの女とは夏ごろにもLINEしたりしていてわたしが見るからに女は旦那に興味ありそうだなーって感じでした💭

見てしまった経緯としては見たくて見たというよりLINE開きっぱなしで携帯を裏にしていて洗面所に置いてあったのでリビングに持って行こうと表にしたらLINEの画面だったって感じです😀
まぁ気になって見ましたが過去のトークは消されていて、1番最初のLINEの内容が「空いてますよ♥️」でした!笑
2人なのか複数人なのか知りませんがトークは消してるしその時点でまたかよって思いました💦
でも、わたしが携帯を見ているときに普通に洗面所に入ってきたのでLINE見たことは知っています!

…そしたらLINEにパスワードつけられました!笑
もう何も言えないというか呆れてしまいます🥲

みなさんならどうしますか?
もう、その話題出してくるなよオーラがすごいです!笑

コメント

はじめてのママリ

普通にその女の子とやましいことがあるからパスワードかけてるという事

今後もその子とこそこそ連絡を取り続けるのか

は確認しても良いかなぁって思います!

消せば済むと思ってるところもアレなので、、。

別れてからそういうのはやってって伝えますね。ただそういうのってもうハマっちゃってるからやめられないと思います🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏ごろにかなり揉めたとき、その女からLINEきたときは報告するって言ってました!笑
    まぁされたことありませんけどね🥹
    やましいことはないけどいちいち言われるのが嫌だって前に言われました😂

その女が転職するみたいなので、飲みは送別会みたいな感じです複数人っぽい感じもありましたが実際はわかりませんしわたしに何日かわからないように過去のトークは消してるってうまいですよね☺️

• 12月19日
はじめてのママリ

私ならLINEのパスワードかけるってことはそういう事だからねって伝えますかね笑

転職とともに消えて欲しいですねLINEの存在も‪👊🏻‪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも逆に転職したら連絡取りやすくなりますよね〜😂
    もう部下じゃないですしね!笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆にそれならもう関係ないんだからって言って目の前でブロック削除させます!笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めたらそうしようかなって思いますが、でももう信用がなくて😥

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、、

なんかロックかけられただけでもモヤモヤしますもんね😭

私も、元夫が不倫相手とやめてと言っても色んな手段で連絡とってたのでうーんって感じでした、、

なんかもう本当に辞められないのは事実ですし1度失った信用は取り戻せないですもんね。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!そこなんですよね!!
    確かに旦那は不倫はしてませんが、もう信用できないんですよね😭

• 12月19日