![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ルクミーアプリのアップデート後、起動できなくなりました。保育園側のタブレットで打刻はできるが、通知はアプリで来ます。再起動しても変わらず。どうしたらいいでしょうか?
同じ方がいらっしゃったら教えていただきたいです
保育園の連絡帳、登園、降園時の打刻に
ルクミーを使っているのですが
今朝ルクミーアプリのアプデがあったので
更新したら、起動が出来なくなりました💦
登園の時の打刻は保育園側のタブレットで
打刻をしているのですが
その通知はルクミーのアプリで来ました。
携帯本体の再起動もしてみましたが
状況変わらずでした💦
どうしたらいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
![こちょっぱ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こちょっぱ
ルクミーの更新、わたしも今朝にしました!
今起動してみたのですが、下記のように書いてありました。
「現在、下記プロダクトで不具合の可能性があり調査中です。
・ルクミー for Family
問題が発生した場合は、お手数ですがアプリケーションの再インストールにて解消する可能性がございますのでお試し頂けますと幸いです。」
はじめてのママリ🔰
ご丁寧ににありがとうございます😭😭
ルクミーからメールが来て状況がわかりました😭
早く良くなるといいです😭