※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

イライラ?モヤモヤします😅親が子供たちにクリスマスプレゼントを買って…

イライラ?モヤモヤします😅

親が子供たちにクリスマスプレゼントを
買ってくれたのですがラッピングの袋を
買ってきてほしいと先日お願いされました。

買い物して実家に行く予定だったので
わかったよーと言って買って行きました。
そしたら今日また連絡がきて
足りないからもう一枚買ってきてと。

うちからダイソーまで車で15分。
実家からダイソーまで徒歩5分なんです😅
しかも北海道なので今日も路面は
テカテカでなるべくなら運転したくない。
しかも次男は最近イヤイヤがすごくて…
お店に入ったらあっち行きたい、
こっち行きたいでなかなか帰れません。
無理矢理でたら今度はチャイルドシートに
乗らないと大暴れ、泣き叫ぶ…
想像しただけで疲れます😭


プレゼントを買ってくれたことには
とっても感謝しているし、有難いです。

しかしラッピング…
自分で買いに行けない?と思ってしまいます😭

でもそんなこと言ったら
買ってやったのに何だその態度は?
ってブチギレられるのが目に見えてます。。
誰かに聞いてほしくて投稿しました😭

コメント

はじめてのママリ

私ならもうそのままでいいよーって言います😭😭
そっちのが違いじゃんとか言えないからモヤモヤですね😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近いじゃん です💦

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    そのままでも大丈夫だよと言ったら、サプライズにならない!開ける時が1番ワクワクするもんだろ!とキレ気味でした😭
    じゃあ買ってきてくれよ…って思います😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

プレゼントくれるのは嬉しいけど…そっちの方が近いし身軽なんだからサッて買ってきてほしいよ〜って思いますね…😭小さい子連れで寒い中車の乗せ下ろしやパッと買い物がどれだけ大変か🫠

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    本当ですよね…😓
    チビからしたら百均なんてワクワクする場所でしかない…あっち行きこっち行き、あれ触りこれ触りで本当に1番行きたくない場所でもあります😭💦
    抱っこ紐ももう使えないし、ダイソーにはカートもないから尚更です😭

    • 12月19日
⛄ばななん🖤🤍

分かります…!
イヤイヤ期あるのとお買い物行くのにあちらこちら行かれる大変さ、そして🚗で行くのに路面凍結されてて出したくないのにストレスですね😣

でも買ってくれて感謝してるのもあり、親で買いに行けないの?っていうもどかしさありますね…😞

私なら、もう紙袋か何かに入れてでいいからとかやんわりと言ってしまいます🥲

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    たった一つのラッピングを買うのに、何分かかるんだろうと今から気が重いです😭😓

    めちゃくちゃ遠いならこっちが車で買ってくるねーってまだなりますが、徒歩5分だよね…?と思ってしまいます。

    クリスマスなんだから、クリスマス仕様じゃなきゃ🎄と笑
    そこまでこだわるなら、本当に買ってきて?って感じです😭

    • 12月19日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ラッピング買うのにもただ買うだけではないですからね…1つかいくつかで、¥110しますし😓
    体力と気力消耗してしまいますから…だったらもう家にとっておいてある紙袋か綺麗めな袋で良いんじゃないかな?と思っちゃいました!

    徒歩5分なら行けますよね?ってなりますね😂

    こだわりが強めなんですね…😅

    • 12月19日