※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22日に計画分娩が決まりました。子宮口は1センチほどで赤ちゃんの位置は高め。前日入院勧められたが当日を希望。初めての誘発で時間がかかるか心配。対策があれば教えてください。

計画分娩が22日に決まりました!
まだ子宮口は指1本分(1センチぐらい?)、赤ちゃんの位置高め💦
前日入院を勧められましたが、上の子のこともあり当日を希望。

時間かかるかな…😅
誘発は初めてです!!
当日までにできる良い対策あれば教えてください!!

コメント

二児のママ

ドキドキですね😍
2人目誘発いれてからひたすら歩いて
3時間で産まれました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誘発始めてから歩いたんですね!!!
    誘発とかバルーンとか痛いって聞くしドキドキですー!!
    長引かずに生まれてほしい…!!

    • 12月19日
  • 二児のママ

    二児のママ


    点滴入れ始めてから
    たーっくさん歩いてくださいと
    言われて1万歩歩きました😂
    2人目だから早く産まれる事を
    信じて…頑張ってください🫶🏻🫶🏻

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!
    思ったほどバルーンは痛くなく!!
    点滴始まったら私も歩いて早く産まれるように動きます!!!
    教えていただいて、心強いです!!!

    • 12月22日