※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
お仕事

同じ職場で長く働くことは問題ありません。友人の意見に振り回されず、自分の進む道を信じて大丈夫です。

同じところで長く勤務することってダメなことなんですか?

今のところ、バイトから初めて10年近く勤めてるんですけど友人に『まだ働いとん?長すぎん?』ってなんか引かれたように言われました。
正規雇用で6年目です。

その友達はいろんなところ転々として長続きしてないんですけどこっちの方がどうかと思うのは私だけですか?

コメント

和三盆

長く同じところにお勤めしてるのはとても立派なことですよ!
自信持って下さい☺️

はじめてのママリ🔰

長続き、いい事だと思います!

コロコロ変わる方が、また変わったの?って思ってしまいます😅

キノピオ🍄

短期間コロコロ変わるより
長年働いてる方の方が
働きやすい環境なんだなと
思いますよ^_^

はじめてのママリ🔰

ダメでは無いです!
辞めるきっかけが無いほど、居心地が良い、同僚と合う、給料面も満足しているなら良いと思います😊✨️
コロコロ変える理由としては、合わない、会社のルールに不満があり、同僚と仲良く出来ない、飽きっぽい、色々理由があるんでしょうね💦

ニュアンスが良くないですよね。。
えー!長いね、居心地いいんだねー!と、相手を褒めることが難しい方なのかな😰

h.s🔰

私自身、今まで転々としてきた類ですが……
長く数年も同じ職場で働かれてて、なおかつ正社員で現在も続いてやってるってそう簡単なことじゃないですよ‼️
m-mamaさんは真面目にやってこられたからこそ今の立場もあると思います✨
私からしたら尊敬の念です!!
単純にその友人さんは言い方考えれない思いやりが持てない方なのかな?と思います💦

私はコロコロ変える人ですが(笑)長く務められる事はすごい事です。3年勤めるのも大変だと思います💦
何も問題ないと思いますよ😊