※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産予定日を過ぎたか聞かれました。息子は2月2日に生まれると言われ、自身も2月生まれで同じ月に生まれてほしいと思っています。

3人目出産された方は予定日過ぎましたか?
あと3週間で正産期♥早く赤ちゃんに会いたいけど、予定日1月30日ですが、息子が2月2日に◯◯は産まれるでしょ〜。と言ってきます😳当てるかな?😄私も誕生日2月なので、2月に生まれてほしい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1番早かったです!

• ママリ

ママリ

よく動いていましたか?産道は2人通ってるから出産早いって言いますよね😄

• 12月21日
ちゃん

予定日過ぎて入院促進剤でしたが、それしなかったら一番遅かったです…入院時のエコーで産まれる気0だったようで、助産師さんに笑われたくらいです🤣
上二人も予定日超過なので、同じくらいだろうとは言われてました!

• ママリ

ママリ

やっぱり体質とかなんですかね?私も1人目は促進剤で痛みに苦しみ😅二人目も予定日過ぎて、計画入院からの促進剤の予定が入院した時に陣痛始まり、そのまま出産だったので😄2月生まれにしたいので、あまり動かないようにします!笑

• 12月21日
ぽん

3人目本日生まれましたが、39w2dでした!
ちなみに1番上が1番早くて38w4dです👼🏻

• ママリ

ママリ

わぁー!!!!ご出産おめでとうございます✨🥹出産お疲れ様でした♡私も早く赤ちゃんに会いたいです☺️産後は大変だけど、ゆっくり過ごして体をご自愛下さいね☺️

• 12月21日
▶6人の怪獣

一番遅く41w5dでした🥲

• ママリ

ママリ

のんびり屋さんですね☺️ママに少しでも自由な時間をくれたのかな🤗うちも予定日毎回過ぎて、夜から陣痛なので毎回旦那もいるし車で送ってくれるので安心してますが、日中陣痛きたら、子供達の送迎とかも考えておかないと🤔って思います。ご出産おめでとうございます😊

• 12月21日