※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産前に不安を感じている女性がいます。夫には信頼しているが、周りの不倫や風俗の話に心配しています。入院中には子供との面会時間が限られることも悩みの一つ。家族には支えられているが、考えすぎてしまう気持ちもあります。

最近、不倫された〜とか風俗行ってました〜とか
よく見るようになって1月に出産あるので入院中
なんか怖いです😨
有給とって面会きてくれるけど面会15分以内だし😂
上の子いるけど保育園だし昼間は暇だしなとか
これ妊娠すると考えすぎちゃうやつですか!!?笑
上の子の時はそこまでだったんだけどなぁ……

詳細とかに子煩悩な人だったとか
家事、育児ちゃんとやってくれる
とかそういう人が多いのでうわあああってなってます😭
お、おっとぉぉお
見なきゃいいんですが見ちゃうんですよね……( ´・ω・`)

夫のことは信じてるんですがなんていうんですかね……

こんなに考えるなら早くお腹から出したい!!😂

コメント

ママリ

私も2人目妊娠中でなんだか気持ち分かります😅
私は妊娠してから凄い不安になりやすくなったのでそれを旦那にストレートに伝えてます😂
GPSも付けてくれるのでそうする事で不安も軽減されます、気持ち的にも余裕ができるので旦那さんが協力的ならやってみてはどうでしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレートに伝えるのが1番ですよね🥺♡♡
    そういえば!って思って今GPSのアプリ付けたら終了してました🤣いつの間に、、笑笑

    入院中だけでもいいから違うアプリとってって伝える事にします😊!

    • 12月19日
るあ

わかります!!!
私も1月出産予定で絶賛里帰り中、切迫早産で入院中です😢
産後1ヶ月検診が終わるまで実家にいる予定ですが主人が浮気しないか不安になります🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰り+入院は不安材料満載すぎます😭
    でも里帰りしてた方がカラダはゆっくりできていいですよね😳♡♡

    わたしはそれが嫌で里帰りしないようにしました🤣
    お互い出産頑張りましょうね♡♡

    • 12月19日
はじめてのママリ

する人はするししない人はしないですし、互いの夫を信じるしかないですね!‎🫶🏻️💓‪

元夫は不倫まみれでしたけど今の夫は全く気にしてないけどしないとも限らないよなあと思いながら生きてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したら1回で済まないんだろうなぁって思ってます🥺
    信じてるから夫にはベタベタ言わないようにしてますが、何ですかね、、妊娠中の落ち込みみたいな感じで時々、不安にかられます😭笑
    てかSNS上で不倫ネタが多すぎるんです……笑

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私は本当に後悔してます。まさか自分の旦那が風俗に行くなんて思ってなくて気が緩んでました。
お金も前は管理してたけど、育児で疲れてかなりどんぶり勘定だし旦那の支払いをチェックするのも怠ってました。
1番はやはりお金の管理を奥さんがしっかりしておいて、無駄なお金を使えないようにしておくことと何に使ったかちゃんと把握しておくことです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭!!?
    わたし専業主婦になってから自分の稼ぎじゃないからお金の管理しにくくてやってもらってました😭
    そお小遣いも私が貰う制です😭それ聞いてめっちゃ焦りました💦

    一応、旦那が寝てる時にケータイチェック✓...をするんですが消してたら意味ないですもんね……
    浮気や風俗は私にバレないようにとは言ってあります🥺

    • 12月19日