※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が風邪をひくのにイライラしています。子供が生まれてから余計に気持ちが複雑になりました。

すぐ風邪をひく旦那に毎回イライラしてしまいます。
同じものを食べ、なんならわたしより睡眠取れてるのになぜ風邪をひくのかわかりません😭😭
それなのにジムとか行くし…😅

子供が生まれてから、お前が体調悪くなってどうすんだよ!って気持ちで優しくできません😨💦

質問じゃなくてごめんなさい😣
イライラが止まらず愚痴になってしまいました…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

流行に敏感?笑
男は弱いですねー。

うちも出産後1週間後くらいにインフルエンザになってました。笑

私と子どものこと考えて、実家に帰ってました🤣

おいっ!って思いましたよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと男って弱いですよね🤣
    うちの旦那も具合悪い時は実家に帰ります😂
    旦那は具合悪ければ実家に帰れて子育てもなくていいな〜なんて思ってしまいます😨笑

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね。義母はこっちも久しぶりの育児(旦那の世話)だわーなんて言ってました🤣
    子どもに会えなかったことは寂しかったみたいで、早く帰りたがってましたが、うちの親が完治してないのにまだ帰ってくるな!と言って帰れずにいました。笑

    • 12月19日