※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
お仕事

鬱でパートで働けず退職を考えています。旦那は支払いができないと言われています。

鬱を持ってます。
約3年ほどの鬱とのお付き合いです。
今現在、パートで働いていますが、思うように働けず休みが多くなってきました。
職場には鬱のことは伝えておらず、もうこのまま退職しようかと考えています。
旦那は知っていますが思うように働けなくて支払いもできてないと言うと、働かなきゃねって言われてモヤッとしてしまいました。
なんか少し疲れてきました🥲

コメント

とり

家計的に働かなきゃならないならすぐ仕事探ししたほうがいいですよね。
ただ休みがちなら難しいですね

ママリ

わたしも鬱持ちです。
職場にも病気のことは伝えてないです😇

なかなか難しいですよね。
お金のためには働かなきゃですけど、体調も大切にしたいですし…
就労支援や作業所などのほうが理解あって働きやすいのではないでしょうか?

お大事になさってください☺️

はじめてのママリ🔰

今の職場は休みやすいのでしょうか?優子さんが働きやすい職場だと思っていらっしゃるなら続けたほうがいいかと思います🤔

ツライなら少し休んでまた他のお仕事を探すでもいいと思いますが、なかなかいい職場がポンとあるかは分からないですよね😭